よくある質問

注文

Q. web注文のキャンセル期限について

webシステムからの注文のキャンセルは、ご注文履歴の配送状況が「準備中」の段階までとなっております。ご注意ください。

Q. 当日出荷の締め切り時間

当日出荷の締め切り時間は15:00までのご注文になっております。

Q. 送料

3,000円以上(税抜)のご注文で無料
分割発送をご希望の場合は、6,000円以上(税抜)のご注文で無料
特注品もしくは再研磨商品を同梱して発送する場合など、状況に応じて変動する可能性があります。

Q. 納品先が複数となる場合のご注文

納品先が複数になる場合は、納品先ごとにご注文をお願いいたします。

Q. 在庫不足時のご注文

在庫不足時:(注文商品が在庫数よりも多い場合)であっても、ご注文可能です。
ただし、一括配送および分割配送のどちらかをご選択いただきます。
・一括配送: ご注文の数量がすべて揃ってから発送します。
・分割配送: ご注文確定時の在庫数量分のみを先に発送し、不足分は後日発送します。

Q. 注文内容の確認・キャンセル・変更

ご注文内容の確認及びキャンセルは、ご注文履歴より行ってください。
変更に関しましては、株式会社セガワツールサービス(電話:0276-32-5080)までご連絡お願いいたします。

Q. 注文数の上限

ご注文の上限はございません。

Q. 商品分類の違う商品の同時購入

同じ納入先へのご注文の場合は、商品分類に関わらず、同じカートで同時にご注文いただけます。

Q. カート内容について

カートを見るからご確認いただけます。
御社のご注文番号がございましたら、注文番号欄へご記入ください。
またご注文に際し、弊社へお伝えしたいことがございましたら、備考欄への記載をお願いいたします。

Q. 前回の商品を注文

ご注文履歴よりご注文いただけます。

配送

Q. 配送便・出荷場所

配送便:ヤマト運輸もしくは佐川急便となります。
出荷場所:株式会社セガワツール 本社 となります。

Q. 配送状況の確認

ご注文履歴のページにて、「運送会社」・「送り状番号」をご確認ください。

Q. 出荷日

15:00までのご注文は当日出荷となります。それ以降のご注文は翌日の出荷となります。

Q. 通常の納品先以外に送る

納品先情報へご入力をお願い致します。

返品・交換

Q. 返品について

下記の条件を満たす場合に限り、返品を承っております。※お問合せURL※よりご連絡をお願いいたします。
なお、商品到着後、検品のうえ相殺または返金を行いますので、手続きに時間を要する場合がございます。
【返品の条件】
・未開封かつ未使用であること
・出荷日から1週間以内にご連絡をいただくこと
・商品の返送費用はお客さまのご負担となること

Q. 返品をお受けできないもの

・開封済のもの
・使用済のもの

Q. 交換について(お客様都合)

お客さま都合の交換はお受けしておりません。返品後、新規購入をお願いいたします。

Q. 不良品・破損・汚損などの対応について

商品到着時の破損・汚損がございましたら※こちら※よりご連絡をお願いいたします。
後程、担当者より連絡をさせていただきます。

Q. 商品が足りないまたは多い

商品の過不足がございましたら、※こちら※よりご連絡をお願いいたします。後程、担当者より連絡をさせていただきます。

Q. 注文と違う商品が届いた

注文と違う商品が届いた場合は、※こちら※よりご連絡をお願いいたします。後程、担当者より連絡をさせていただきます。

その他

Q. パスワード変更について

こちら※より、お手続きをお願いいたします。

Q. ユーザーIDをお忘れ・ご不明の場合について

こちら※より、お手続きをお願いいたします。

Q. パスワードをお忘れ・ご不明の場合について

こちら※より、お手続きをお願いいたします。

Q. サイトの推奨環境

推奨環境について
最終更新:2025年4月1日

当サイトを快適にご利用いただくため、以下の環境を推奨しております。

■ パソコンでのご利用
Windows
Chrome 最新版
https://www.google.co.jp/chrome/browser/

Microsoft Edge 最新版
https://www.microsoft.com/ja-jp/edge/download?form=MA13FW

Firefox 最新版
http://www.mozilla.jp/

macOS
Chrome 最新版
https://www.google.co.jp/chrome/browser/

Safari 最新版
http://www.apple.com/jp/safari/

※各ブラウザは、最新版でのご利用を推奨しております。常に最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。

■ スマートフォン・タブレットでのご利用
iPhone / iPad
Safari(端末標準ブラウザ)

Android端末
標準ブラウザ(Chromeなど)

■ブラウザの設定について
当サイトをご利用いただくには、以下の設定が必要です:

JavaScript:有効にしてください

Cookie:有効にしてください

■注意事項
ご利用の端末や設定により、推奨ブラウザであっても正常に動作しない場合があります。

古いバージョンや、ソフトウェアのサポートが終了している環境では、動作保証・サポートができない場合がございます。

各ブラウザの設定方法は、ヘルプページまたは製造元にてご確認ください。

各製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です。

一部の端末では、表示や動作に制約がある場合があります・あらかじめご了承ください。

Q. 個人情報の取り扱いについて

こちら※より、お手続きをお願いいたします。

Q. 利用規約

こちら※より、お手続きをお願いいたします。